後輩と。


 今日は6時間 175km。

 三浦市の風車周回コースでのトレーニング。ここはノンストップで走れる周回コースなので練習するには最高な場所。スピードを落とさずに走れるアップダウンという感じ。

    


 後輩の優大と川島と3人でのトレーニング。彼らのお蔭でとても良いトレーニングができた。ありがとう。

 いつも思うことだけど、やりたくないけどやらなきゃいけないと思ってする練習または人に言われてやらされる練習と、自分でどんな練習をするか考えてやろうと思ってする練習って、例え同じ内容をするようであっても全然違うと考えてる。もちろん自発的な取り組みの方が良いことが多いだろうというのが僕の考えです。

 今日もそんな1日だった。

    
    


 しっかり練習したあとはしっかり回復させて、またトレーニングを積んで強くなっていこう。