チーム練習6h。

   

 今日は6時間のトレーニング。
 日本ほどではないけど今の時期はフランスもかなり暑い。フランスにはコンビニというものが無いのでボトル補給できるポイントは知っていないとチームカーなしで2時間以上は走れない。
 フランスの何もない田舎道でハンガーノックなどになったら大変なことになる。去年の夏はフランス来たのが初めてで準備や認識が甘かったため何度か経験してる。そのときは本気で家にたどり着くことができないかと思うほどだった。



 今日はいくつかのメニューが組み込まれた6時間の長い練習だった。練習から帰ってきて体重計に乗ったら54キロまで落ちていて驚いた。これは脱水によるもの。練習中は水はこれでもかというほど飲んでいるのが。


   
   
   
   ( 椿先輩 )


 次は29日にレースがあります。