自分の世界観。

 1人で家を出て自転車で走りに行く。日に当たっているだけで肌がヒリヒリするくらい強い日差しがフランスの大地に降り注いでいた。丘をのぼれば周囲が一望できる。そういうところから見れる風景が本当に好き。
 思い浮かぶことは、今こうしてこの場へ至るまでにもいくつかの分岐点を通過してきた。あのときあの決断をして今ここにいる。ここからこうして素晴らしい景色を見れることを嬉しく思う。


   
   


 こういう気持ちってなかなか共感しあえるものではないと思う。他人の物語を聞いてそれに浸り共感したり価値を感じたり、お互いに認め合えたり、この年にしてそういうことってなかなかできるものではないと思う。自分も含めて。

 自分の世界観として大事にしてる。
 

   
   
   
   

 ここでの日々を楽しく過ごしています。


 
 、、、、、、、

 [ 結果報告 ]
  8月1日のナイタークリテはDNF(途中リタイア)でした。

   
   
   ( スタート直前の写真 )