レースへ向けて。

 フランスへ到着してから今週の平日はずっとトレーニング。年が変わって初となるレースが日曜日にあります。冬の間はレースがないから初戦となるとレース強度とそのキツさに身体が慣れていない。だから高い強度とキツさに身体を少しでも慣らし良い状態でレースを走るために昨日は15分の苦しいメニューを5回。

 キツイ練習だったがレースはもっとキツくて段違いにスピードが速い。でもフランスへ来てからこの1週間、準備としての練習はうまくできていると思う。


 、、、、、


 話変わって。

 ここでの生活はシンプルだけどすごく充実している。自転車のこと以外の日常も充実しています。自炊というのも生活の充実に繋がる気がしています。

 昨日は鮭のオーブン焼きをチームメイトと食べました。

   
   

 


 その他にも、一眼レフを持っての町散歩は僕の趣味にとても良く合います。夜明け前の人の歩かないストリートがすごくクールだ。

   
   
   
   
   

 
 その他の写真もhttp://f.hatena.ne.jp/omoteanchor/(面手 利輝 フォトライフ)でご覧になれます。よろしかったら見てみてください。