自分をとり戻す。

 日曜の深夜、輪島ロードレースを走り終えて自宅へ帰ってきました。レースの結果はDNF(途中リタイア)


 今回の輪島ロードレースはコースも上りが厳しく力勝負になるレース。体調も良いと思っていてこのレースに臨みましたがリタイアという結果に終わりました。相手が誰だろうと負けないって気持ちでレースをスタートした。浅田監督にも「明日は先頭で勝負してきます」と前日のミーティングで話をしたし自信もそれなりにあった。
 しかしレース前半で集団から千切れてしまいレースを降ろされ途中リタイア。自分でも信じられないくらい力が出せず走れなかった。まったく話になりませんでした。


 何がいけなかったのか今は答えが見つけられない。自分はこんなに弱い選手なはずがない。全然もっと走れる選手なはず。何かがうまくいっていない。でも何が原因でどこがダメなのかが今はわからない。正直、今はこんなふうにも思ってしまっているがこれも「原因と結果」の結果。ひとつの結果として現状を受け入れて直すところを直し次へ向けてはやくいつものフィーリングといつもの自分をとり戻し闘いたい。