バランス


皆様こんにちは。
すっかり久しぶりのブログ更新となってしまいました。レース結果の報告などは facebookページ の方でアップしていましたがブログの方は最近書く気になれませんでした。



実は最近、一週間も自転車に乗らずに過ごしていました。シーズン中に選手が一週間も自転車に乗らないなんて普通はありえないことですが、いろいろな意味で自分には必要だと思った。

4月はフルスロットルで頑張ろうと張り切っていたけど、今月に入り日に日にカラダがキツくなってきて調子を落としてしまった。


なんか、最近レースも結果を求めて走っていたつもりが、いつの間にか追い込まれて走らされてるような感じがしていた。トライすることを楽しめない。カラダもそうだけど頭にも余裕が無かっただろう。トレーニング中、全然走れない自分に「オモテさん大丈夫?」って声かけてくれた EQADS の後輩に「こういうときは頭がシンプルじゃないんだよ、リセットしなくちゃ」と言って家に帰ったのが一週間前。



この一週間はカラダを休めて気持ちもクリアにできたと思う。また頑張るために。 少し離れてみて充電して。頭がシンプルじゃないときは気持ちを整えるためにもたまにはそういう時間も必要だなって思った。



今日から再スタート。新たな気持ちでまた頑張ろう。



最近空が少し夏っぽくなってきた。