いい感じに収納。

今日はちょっとだけ練習をしたかな。(自宅でローラー)


   ・#1、6min、300w

   ・#2、12min、176bpm、89rpm、281w


 意識したことは、ガチャガチャと力任せに踏まないこと。(きれいに回すようなイメージ)


 ローラーの上で高い数値を出すことが目的ではないから。


 目的は、実際に道を走って、負荷が高くなってきても乱れずにきれいに回すペダリングを身につけること。


 言うのは簡単だけど、身につけるにはまだまだ時間がかかりそうだ。今日はその道のりの一歩。


 大切なのは継続と反復。(焦らずに前進していこう)と自分に言い聞かせる。










 自分の自転車の収納スタイル。

 

 こうすることによって部屋の床面積が広くなったように感じる。(実際は、自転車を押入れに収納しても、床に置いてあっても、部屋の床面積は変わることはないんだけど。)