JCF合宿

 今日は2日目。

 練習は160kmくらい。

 ただ160km走るだけじゃなくて、ちゃんと集中するところと普通に走るところのメリハリしっかりつくってる。

 だから集中するところはしっかりと強度が高い練習ができる。



 そして合宿期間は、自転車に乗ってるときだけではなく、自転車にのっているとき以外の時間も、選手たちにとっては宝のような時間です。

 学べることが本当にたくさんあります。そういうチャンスを自分のものにしていくことを考えたら、スタッフの皆様や選手の方々に自分から積極的に聞いていくことが大事だと思う。

 、、、積極的に、、






 そして今は同部屋の Naoya Uchino とダラ〜っとした平和な時間を過ごしてます。合宿、、すごくきつい、だけど楽しい。








 明日の天気はなんだろう。


 寝る、、、、、、、、、