何事もペース配分。

 今日まで3日間、自分の中ではそこそこうまく練習できたと思ってる。

 明日1日を回復日として、明後日からもう少し上の強度でやっていきたい。きついとき、もうひと踏ん張りを心がける。



 そうしていって、今だったらきつくてアウトになってしまうきつさに耐えられるようになりたい。

 と思う。



 きついとき、何考えるかで頑張れる幅が違ってくる。というのは自分の経験から。


 パワーメーターの数字と向き合えることは幸せなこと。

 だけど、自分より強い人に上りとかでどこまでついていけるか、、、、っていうことしたいなぁ。

 その方が、追い込みやすいはずだもの。


 結局は自分次第なんですが



 
 +++++++


 
 「家で過ごす時間をハッピーにしよう」と思って、昨日DVDレンタルショップへ行って、映画3本を借りてきた。期間は1週間で。

 なのに、面白かったので昨日のうちに夜中までかけて3本とも見終わってしまった。

 これは、最初飛ばしすぎて、後半スカスカになっちゃうパターンだなこれは。

 ペース配分間違えた。