気持ちの休息。

 今日は1日を、気持ちを休息させることに使いました。とても気持ちの疲れを感じたので。

 これを気持ちのオフの部分というのだと思う。気持ちのオンとオフの切り替えが自分にもできていると気づいたのはいつもmasahiroとの練習のときです。そしてそれって大事だと思いました。

 彼が僕に合わせてくれているのかなぁ、、、、彼はとても気を利かせてくれます。

 masahiroは年の差関係ない大事な友人です。



 さっき夕食を食べてから自分の部屋を暗くしてきれいな音楽を聞いています。すごく深みのあるリラックスができます。

 ベッドに体がジワ〜っと沈んでいくような感覚になりました。

 気持ちも、悪い物が消えて透明に澄んでいるようなイメージです。



 とても落ち着くのです。





 おやすみなさい。