5hトレーニング

 昨日は5時間乗った。

 最近、苦しい領域まで追い込んでなかったから苦しくなってから頑張れなくなってるように思う。また練習のやり方少し考えよう。

 普段の反復でのカラダの慣れが必要な気がする。そうすればリミッター的なものも薄まってうくだろうな。


 行先は好きな練習場所の風車周回コース。なんといっても雰囲気が好きなんだ。

 

 

 神奈川県の三浦半島の先端にあるんですが、ここ走るとどこか他の国の道を走ってるような気分になったりします。(^^)

 
 そのあと湘南国際村も行った。

 

 

 


 夕暮れ時、マサヒロと合流して江ノ島付近の海岸線で平坦全開走。かなり頑張って苦しんだんだけど、でも決して速いわけではないな。

 徐々に慣らしていこう。それには普段の反復だと思う。