合同れんしゅう。

 今日は鈴木真理選手と紺野げんた選手と練習させてもらいました。

 真理さんと走って思ったのですが、強いです。ほんとに、、汗

 強い選手は上りを上ってるとき、きついのだかきつくないのか後ろから見ていてよくわからない。それはフォームが乱れないし、ダンシングが崩れないから。自分は後ろについているだけでキツくてハンドルにしがみつくようなフォームになって苦しくて千切れた。でも前を走る真理選手はダンシングはリズムよくきれいであり、きつい表情をしていなかった。

 今日の真理選手はヤビツ峠を27分で上って、平均330wで1回もインナーに入れてなかったみたい。そんな強い選手の力を千切られて目の当りにして、こういうふうに走れるようになりたいと思うし、自分がそうなるにはまだまだ時間がかかりそうだと思った。

 ほんと良い刺激になると思う。気持ちはさらに加速してくれる。強くなるためには何が必要か?それは簡単なことではないしひとつじゃないだろう。けど自分なりに探して行かないといけない。

 


 今日はこうして練習させてもらい、1回の4時間という練習時間で考える課題は多く見つけ出せるし吸収できることも未だ自分が知らない知っておいた方が良いこと、を感じられてよかった。




 
 一緒に走らせてくださった真理さん、げんた

 今日はどうもありがとう。





 明日は東松山(埼玉)で練習だ。気合いれてこー。朝早いのでさっさと寝ないと、、、